#2i2 十味、初のウェディング衣装でのグラビア「見たかった人多かったんじゃないかな…?」

GirlsNews


グラビアアイドルで、アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍する十味さんが、発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙に登場。ウェディング衣装姿を披露している。また、そのアザーカットも公開された。

「今回は初の花嫁姿になっちゃいました! 見たかった人多かったんじゃないかな…?」という十味さん。

「初めてのウェディングドレスに撮影中は興奮しっぱなしでした(笑)。実は母に『突然だけど結婚するの!』ってLINEを送って、ドッキリを仕掛けてみたんですけど、『撮影お疲れ様(笑顔の顔文字)』って返信が来ました…なんか悔しい(笑)。でも、そりゃそっか!ってなりました(笑)」と、ホッコリするエピソードを披露してくれた。

漫画コラボ表紙が多い十味さん、次にやりたいコラボ企画として、「暫く武器を構えていないので武装したいなという気持ちと、”転生モノ”をよく見るので、異種族になってみたいかな…?」とコメント。そして「今回掲載していただいたアクションさんなら、地元の長野県が舞台になってるから『古代戦士ハニワット』やってみたいです。ハニワになって地元ロケ!ちょっと想像出来ないけど絶対面白いと思うんです…!」と希望を語った。

自粛期間中で麻雀が大好きになりテレビ朝日『熱闘!Mリーグ』に出演中、そのほかYouTube『ガンダムチャンネル』にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラーで出演中。さらにファッション誌でのモデルや、週刊プレイボーイでの『ONE PIECE』とのコラボをはじめ、さまざまな漫画とのコラボグラビアも話題となっている。

(c)Takeo Dec./双葉社

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ