フルーツ大福専門店「鎌倉 果実大福 華菱<はなびし>」3店舗オープン!

TABIZINE

神奈川県鎌倉市と藤沢市に、フルーツ大福専門店「鎌倉 果実大福 華菱(かまくら かじつだいふく はなびし)」がオープンします。その時々の一番おいしい果物を日本全国から選び抜いた、花のように美しいフルーツ大福が味わえます。味だけでなく美しい断面にも注目です。

赤い糸で美しい断面

商品は個包装されていて、大福をカットする糸(赤い糸)が同封されています。その糸で大福を二つにカットし、フルーツの断面を楽しむことができます。


華菱では、大福を糸で切るのではなく、「赤い糸で、ご縁を結ぶ糸結び」と呼んでいるそう。お土産や大切な人へのプレゼントにもぴったりですね。最高ランクのフルーツの味と、最高にきれいな大福の断面で、目でも舌でも楽しめます。

華菱こだわりのフルーツ

華菱で使っているフルーツは、全国各地の生産農家さんから仕入れた最高ランクのフルーツ。日本全国から、その時々のいちばん美味しい果物を厳選しています。毎月フルーツの種類が変わるので、なかなか食べることができない品種のフルーツや、市場に出回らない希少なフルーツも味わえます。


求肥は、高級羽二重粉を使用。白餡は甘さ控えめで、フルーツの美味しさを絶妙なバランスで引き立てています。

新店舗紹介
華菱 鎌倉本店(はなびし かまくらほんてん)

オープン日:2021年6月17日(木)
※プレオープン日:2021年6月12日(土)
営業時間:9時~16時
住所:神奈川県鎌倉市山ノ内495‐9

華菱 小町店(はなびし こまちてん)

オープン日:2021年6月19日(土)
営業時間:10時~18時
住所:神奈川県鎌倉市小町2‐12‐32 裃ビル1F(かみしもビル)

華菱 藤沢店(はなびし ふじさわてん)

オープン日:2021年6月26日(土)
営業時間:11時~21時
住所:神奈川県藤沢市南藤沢22‐2 春日ビル1F

鎌倉 果実大福 華菱(かまくら かじつだいふく はなびし)
公式サイト:https://www.hanabishi-daifuku.jp/
公式SNS:Instagram

PR TIMES

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ