十味、初のウェディング姿で母親に「結婚するの!」“ドッキリ”仕掛けるも玉砕

dwango.jp news


十味が6月15日発売の『漫画アクション』(双葉社)に表紙に登場している。

自粛期間中で麻雀が大好きになりテレビ朝日『熱闘!Mリーグ』に出演中、そのほかガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラーで出演中。

誌面ではファッション誌『Bis』『S Cawaii』や、プレイボーイ大人気漫画「ONE PIECE」とのコラボ、スペリオールで「ガイシューイッショク!」コラボ表紙やビックコミックスピリッツ「ガンダム」シリーズのマンガ「機動戦士ガンダム バンディエラ」といろんな漫画アニメとのコラボで話題になっている十味。

今回は初めてのウェディング衣装での撮影。母親に「突然だけど結婚するの!」と、ドッキリを仕掛けるも、「おつかれさま」と、一瞬で仕事と見抜かれ悔しい思いをしたという、可愛いエピソードを披露してくれたが、6月の花嫁姿は、ファンの眼に焼き付いたことだろう。今までにない雰囲気の十味にきゅんきゅんが止まらない。



<漫画アクション表紙出演:十味インタビュー>

―漫画アクション表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!

アクションでは初の表紙で、今まで桃月なしこさんなど先輩が表紙を飾ってきて憧れていた雑誌ということもあって、私も仲間入りすることが出来たんだ!ってとても嬉しかったですね。

―今回は何のコラボ表紙ですか?

最近漫画とのコラボ撮影を沢山させていただいていて、漫画が大好きな私としてはとても嬉しいんですよ。

でも今回は初の花嫁姿になっちゃいました!見たかった人多かったんじゃないかな…?

―ウェディングコラボどうでしたか?

初めてのウエディングドレスに撮影中は興奮しっぱなしでした(笑)

実は母に「突然だけど結婚するの!」ってLINEを送って、ドッキリを仕掛けてみたんですけど「撮影お疲れ様」って返信が来ました…なんか悔しい(笑)

でも、そりゃそっか!ってなりました(笑)

―漫画コラボ表紙が多いですが、次はどんなコラボ表紙やりたいですか?

そうですね、暫く武器を構えていないので武装したいなという気持ちと、"転生モノ"をよく見るので、異種族になってみたいかな…?

今回掲載して頂いたアクションさんなら、地元の長野県が舞台になってるから"古代戦士ハニワット"やってみたいです。ハニワになって地元ロケ!ちょっと想像出来ないけど絶対面白いと思うんです…!

―最後に一言お願いします

いつも応援ありがとうございます。

私は現在[#2i2]というグループで活動していて、6/17には[#ババババンビ]とのツーマンライブで新曲も披露する予定です…!

皆さんにカッコイイ私も見て頂きたいので、気になった方は是非ライブに来てくれたら嬉しいです。お待ちしてます!

(c)Takeo Dec./双葉社

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ