ジェニファー・ロペス、元婚約者ベン・アフレックとの濃厚キスをキャッチされる

復活愛かと話題になっているジェニファー・ロペス(51)と元婚約者のベン・アフレック(48)が、濃厚なキスを交わす様子がキャッチされた。マリブにある和食レストランの屋外席に座った2人は、お互いを見つめ合ったり、耳元で囁いたりするなど公の場で熱々ぶりを見せていたという。『Page Six』などが伝えた。

『Page Six』が入手したのは、米時間13日に米カリフォルニア州マリブにある和食レストラン「NOBU」でパパラッチが撮影した動画だ。

動画は、レストランの屋外席に座るジェニファー・ロペスが、隣に腰かけたベン・アフレックの頬を撫でる様子から始まる。見つめ合う2人は熱いキスを交わし、抱き合った後にベンがジェニファーの耳元でなにかを囁いているようだ。

その後、画面左側から男の子が現れてジェニファーとベンにスマートフォンを見せている。動画の最後のほうにはジェニファーの右側からもう1人の子供が映っていたことから、レストランにはジェニファーと元夫マーク・アンソニーとの間にもうけた双子マックス君とエメちゃん(ともに13)も同行していたことが明らかになった。

同メディアによるとこの日、ジェニファーは自身の妹リンダさんの50歳の誕生日を祝っていたが、ジェニファーとベンはお互いから目を離せないほどの熱々ぶりだったという。

ジェニファーは4月に元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと婚約解消した後ベンと密会したことや一緒に旅行に出かけたことなどが報じられ、復活愛かと話題になっていた。

米時間9日にはジェニファーの実母グアダループ・ロドリゲスさんとベンが、ラスベガスのシン・シティにある「ウィン・リゾート(Wynn resort)」のカジノで一緒にいるところをパパラッチされた。ベンはこの場所で自身が監督を務めるプロジェクトの撮影をしていたという。

この件について『People』の情報筋は「“ループ”は作品にカメオ出演するため、撮影現場に来ていました」と言い、その場にいたのがグアダループさんであることを明かしていた。

別の人物は「かつてベンとジェニファーの母親はとても仲良しでした。グアダループはベンのことが大好きで、何年か前に2人が破局した時には悲しんでいました。2人が寄りを戻したことに感激しています」と話した。

さらにジェニファーと母親はとても仲が良いため、彼女のパートナーが母親と上手くやっていけるかどうかは「非常に重要なこと」と説明しており、「ジェニファーは、ベンと母親がラスベガスで楽しくやっていることを喜んでいます。2人ともギャンブル好きなので、ウィンホテル(Wynn Hotel)で楽しい時間を過ごしていますよ」と伝えている。

画像は『Jennifer Lopez 2021年6月10日付Instagram「There’s only one…」、2021年6月14日付Instagram「My baby sister…」、2021年5月10日付Instagram「#MothersDay with my mommy and coconuts!」』『Ben Affleck 2020年1月27日付Instagram「I can’t make it to #Sundance tonight for the premiere of #TheLastThingHeWanted but wanted to send you all a quick message from set.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ