Sexy Zone菊池風磨、中島健人への“愛あるイジり”に反響「微笑ましいな」「ほんと最高のふまけん」

E-TALENTBANK


6月14日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone・菊池風磨が出演。同グループのメンバーの中島健人について語り、反響を呼んでいる。

【関連】Sexy Zone・菊池風磨「喋らなくなったりも…」中島健人との過去

番組では、リスナーから寄せられた、“もしSexy ZoneメンバーがTwitterを始めたら?”というメールの内容として、“中島は1つ1つのツイートが長文かつ毎日何回もツイートしてそう”と紹介される場面があった。

この流れで、菊池は、中島が小芝風花とダブル主演を務める7月スタート予定のフジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』の役柄として始めたInstagramがあると話しつつ、「僕も覗くんですけど、画面一面中島健人なんですよ」と切り出した。

続けて、「1個の投稿をクリックすると」「スワイプしてもスワイプしても中島の角度違いが出てきて。初回限定版A・B・通常みたいなね」「役でとは言ってますけど、あれほぼ中島ですからね」とコメントして笑いを誘った。

この放送に対し、ファンからは、「とりあえず風磨くんが健人くんのインスタを覗いてる時点で尊い」「チェックしてる風磨くん なんか微笑ましいな」「すごい見てるじゃん」「イジりの中にも愛がある」「ほんと最高のふまけん」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ