毛穴消滅!?瞬時に陶器肌が実現するプチプラ新作下地!

E-TALENTBANK


顔の中心にある鼻周りの毛穴。多くの女性が抱えている毛穴問題は日々の丁寧なケアが必要ですが、改善するまでの間はメイクでキレイにカバーしたいと思うもの。メイクで隠そうとすればするほど目立ってしまう毛穴は、美肌の大敵ですよね。素肌感のあるベースメイクが求められる今、見直すべきはメイクの一番最初に使う下地です!そこで今回は、プチプラでも優秀な“毛穴を埋める下地”をご紹介いたします♪

【関連記事】110円で小鼻つるん!毛穴の神アイテムは100均でゲット!

■WHOMEE/コントロールカラーベース




WHOMEE/コントロールカラーベース イエローグロウ 税込1,980円(公式サイトより)

コントロールカラーベースは肌色を補正したい女性向けですが、同時に毛穴を埋める働きもしてくれる優れもの♪よりキレイな陶器肌の仕上がりを目指せます!

■フジコ/あぶらとりウォーターパウダー




こちら、クッションタイプで水ベースのあぶらとり☆

更にあぶらを取り除きながら、毛穴をカバー。

お直しに使うもOK、朝のメイク前、ファンデーションを塗る前に仕込んでもOK。長時間、サラサラ肌が続きます!つけた瞬間に毛穴が目立ちにくくなるのがわかりますよ!

いかがでしたか?プチプラでも優秀な下地ばかりなので、毛穴隠しコスメが気になっていた女性でも気軽に使うことができますよ☆ぜひ試してみてくださいね!

Text & Photo by RIE

RIE Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

𝒯 𝑅(@riiiiie127)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ