逆2.5次元!?『錆色のアーマ』孫一役・佐藤大樹のキャラ&コメント到着!

”逆2.5次元” として話題を集めるアニメ『錆色のアーマ』プロジェクトのアニメ版キャラクタービジュアル第1弾が公開された。それに合わせて、孫一役・佐藤大樹のコメントも到着! 早速チェックしよう。

『錆色のアーマ』は、戦乱の世を舞台に天下統一を夢見た男たちの生き様を描く史実に基づいたオリジナルストーリーで、舞台版はこれまで第3弾まで上演されている。

同作は舞台を起点としたメディアミックスプロジェクトとして、2019年にはコミカライズの連載がスタート。
アニメ化にあたっては、舞台版で孫一役を演じる佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)、織田信長役の増田俊樹がそれぞれ同じキャラクターの声優を務めることが既に発表されている。

今回キャラクタービジュアル第1弾として孫一のビジュアルが解禁となり、声優を担当する佐藤大樹からコメントが届いた。

声優初挑戦となる佐藤大樹は、「信長役の増田俊樹さんを筆頭に、時には苦戦し互いに切磋琢磨しながら、全力でキャラクターに命を吹き込みました!」と、作品に込めた熱量を語っている。

なお、放送スケジュール、その他出演者等は今後順次発表予定とのこと。

今後の情報もぜひお見逃しなく!

☆公開されたイメージカットなどをみる(写真4点)>>>

(C)「錆色のアーマ」プロジェクト / (C) アニメ「錆色のアーマ」製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ