田中みな実、AAA宇野実彩子「グッとくる男の仕草」を大絶賛

 

6月12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、音楽グループ・AAAの宇野実彩子と與真司郎が登場。宇野がグッとくる男性の仕草が紹介され、フリーアナウンサーの田中みな実やテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香ら女性陣が大絶賛した。

 

宇野「世の男性が日本の恋愛を作ってほしい」

VTRにて、宇野がグッとくる男性の仕草が紹介される。彼の友人と食事会のシーンで、與演じる彼氏が真っ先に彼女に料理を取り分けると、女性陣から「優しい!」との声があがる。続けて男友達から「まず彼女優先って、どんだけ溺愛してんの」と冷やかされても「当たり前やろ。美味しいものは先に食べてもらわないと。な?」とほほ笑む彼氏に、女性陣は「イヤ~」「サイコ~」と大絶賛。しかし南海キャンディーズの山里亮太は「意外とシンプルなやつだよね」と漏らしてしまい、田中らから「(男性は)シンプルなことやんないじゃんか!」「日本人やった方がいいよ」と一斉にツッコまれる。

 

VTRが終了すると、弘中は改めて「日本人の男性が恥ずかしくて出来ないことを、恥ずかし気もなくやるってのが一番大事なんです」と感想を漏らす。続けて「友達の前でも自分を優先して溺愛してくれるっていうのが」と言うと、田中も「そうだね。あれはグッときたね。『当たり前じゃん!』みたいなね」と同調。これに宇野が「友達の前でこそ!」と強調すると、田中は「別にノロケとかじゃないんです。男の人は男同士で恥ずかしい事って思うかもしれないですけど、素敵な事よ」と山里に訴える。続けて宇野は「男性の人も一人一人がやってってほしいんですよ。世の男性が日本の恋愛を作っていってほしいと思いますよ」と呼びかけた。

 

ここで田中が「ね、聞いた?さっき『意外と単純なんだ』って」と山里に噛みつく。これに山里が「今まで(過去の放送でも)色々すごい事を言ってらっしゃったから、その割にキャーキャー言うポイントが『意外とシンプルなことだな』と思ったのよ」と反論すると、田中は「(彼氏を)與さんがやってるからだよ!」と言い返しスタジオは爆笑となった。

※トップ画像は『あざとくて何が悪いの?』公式Instagram(@azatoinsta)より

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ