『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』大悟が「ワシに買い取らせてくれ!」と叫んだモノとは


毎週火曜日に関西テレビで絶賛放送中の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(毎週火曜22:00から放送中※6月15日(火)は22:30から放送)。6月15日(火)22:30からの放送では、博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)、千鳥(大悟、ノブ)とゲストのダイアン・津田篤宏、かまいたち・山内健司らが、催眠術やメンタリズム、発明などの力を借りてあらゆるジャンルの達人たちに挑む新企画「芸人魔術大戦」が開催されるというニュースが届きました!

全力で遊んで、全力ではしゃぐ!


出典: 関西テレビ

この番組では、博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦します。
豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、 華大&千鳥が、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供します。

今回の新企画「芸人魔術大戦」では、催眠術師の十文字幻斎、メンタリストのマジシャンGO、発明家の藤原麻里菜という3人の“魔術師”を召喚。彼らの力を借りてあらゆるジャンルの達人たちに挑み、勝利を目指します。

元サッカー日本代表と全力PK対決


出典: 関西テレビ

最初の『PK対決』には、達人としてサッカー元日本代表の城彰二と、元東京ヴェルディ1969のゴールキーパー高木義成が登場します。
城彰二との対戦では、キーパーとなった芸人チームがメンタリストのマジシャンGOに『城のシュートコース』を見破ってもらう作戦。

メンタリストのマジシャンGOが城彰二にいくつか質問し、ボールを蹴る方向を予想しますが……。

出典: 関西テレビ

果たして城彰二のボールを止めることはできるのでしょうか?

さらにキーパー高木義成との対決では“動けなくなる”催眠術をかけたり、千鳥・大悟が思わず「ワシに買い取らせてくれ!」と叫んだ“珍”発明品を使ってシュートをしたりと、さまざまな魔術を使って達人チームに挑みます!

博多華丸 VS 鈴木亜美『激辛対決』


続く『激辛対決』では、激辛好きで知られる鈴木亜美が登場。
“激辛麻婆豆腐”をどちらが先に完食できるかを競います。

出典: 関西テレビ

芸人チームは全員辛いものが苦手とあって、誰もやりたがらない中、博多大吉が渋々挑戦することに。
“辛さの痛みを取る”という催眠術をかけられ、パクパクと食べ始める博多大吉に、一同は驚きます。

出典: 関西テレビ

そして、博多華丸も平然と食べ始め、これには鈴木亜美も「やばい!」と焦り始めます。
しかし、次第に催眠が解けてきて……?

メンタリズムの力で見破られる!?


出典: 関西テレビ

最後の『ポーカーフェース対決』の相手は、天竺鼠・瀬下豊、ジョイマン・高木晋哉、バイきんぐ・西村瑞樹の“自称我慢強い芸人”たち。
首から下を隠した3人のうち「トゲトゲ椅子に座っているのは誰か?」をメンタリズムの力を使って見破ることはできるのでしょうか?

衝撃の結末をお見逃しなく!

番組オリジナルコラボ企画実施中


6月14日(月)から、若者たちに人気のキーボードアプリ「Simeji」と『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』のコラボを実施中です!
華大&千鳥をモチーフにしたSimejiオリジナルきせかえデザインを、番組公式ツイッター(@hanadai_chidori)から無料でダウンロードできます。

ぜひこの機会に「華大さんと千鳥くん」のオリジナルキーボードを入手してみてくださいね!

ダウンロード期間:6月14日(月)~6月27日(日)
<オリジナルきせかえデザイン入手方法>
1.「Simeji」アプリをスマホにダウンロード(すでにダウンロードしている場合は不要)
2.Twitterで、『火曜は全力!華大さんと千鳥くん【8チャンネル公式】』(@hanadai_chidori)のアカウントをフォロー&該当ツイートをリツイート
3.リプライで届くキーボードGETの画像をタップしてダウンロード

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ