SHE'S、新曲「Spell On Me」MVメイキング映像公開

Billboard JAPAN



SHE'Sが、新曲「Spell On Me」ミュージックビデオのメイキング映像を公開した。https://youtu.be/2fPRis32oyg

今作ミュージックビデオは、映画館を舞台に恋愛に積極的でなかった男性が女性への恋によって刻々と変わり踏み出してゆく過程が丁寧に描写された多幸感溢れる映像となっており、公開直後から話題を呼んでいる。

そんな“映画のような”ミュージックビデオがどのようにして制作されたのかを紐解くことになるメイキング映像だが、その他にも出演者の稲葉友、小川あんの貴重なオフショットや、カメオ出演したシーン撮影時のSHE'Sメンバーからのコメントなど、見所も満載だ。

ミュージックビデオ本編とそのメイキング映像、双方を見直すことで是非一層楽曲の魅力を味わってみて欲しい。

さらに、アニバーサリーイヤーを記念した新企画として“みんなで作るプレイリスト企画”も先日スタート。SHE'Sの歴代楽曲からマイベスト10を投票してもらい、得票数の多いTOP10の楽曲を後日各種サブスクリプションサービスのプレイリストにて発表するという、ファン参加型の企画となっている。

◎配信情報
「Spell On Me」
2021/4/15 RELEASE

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ