めちゃ簡単!男がムズキュンしちゃう【甘めハグ】とは?

ハウコレ



「最近、彼とマンネリ気味かも...」と、悩んでいる人もいるかもしれません。そんな人は「甘めハグ」で彼のラブ度をアップさせましょう。

今回は、男がムズキュンしちゃう甘めハグの特徴を4つ紹介します。

■時間をかける
愛情を伝えるハグをしたいのなら、時間をかけるのがポイント。密着している時間が長いほど、相手の体温と一緒に気持ちが伝わってきます。

彼とハグするときにはすぐに身体を離すのではなく、少し長めにくっついていましょう。あなたの愛情をダイレクトに感じて、彼をドキドキさせられるかも。

■頭をなでる
頭をなでるのは男性がするイメージがありますよね。でも、女性から頭をなでられるのが好きな男性は意外と多いのだとか。

ハグをしているときに彼の頭を優しくなでてあげると、キュンとさせられる可能性アリ。ただ、中にはヘアスタイルが崩れるから嫌という男性もいます。

彼のタイプを見極めて、取り入れてみてくださいね。

■いい香りがする
女性からシャンプーや石けんの香りがすると、思わずドキッとしてしまう男性は多いそう。だからといって、匂いが強すぎる香水はNG。

ふわっと香るナチュラルな匂いが男性からは好印象なのだとか。甘めハグをするときには、香りのケアも大切なんですよ。

女性らしい上品な香りで、彼をメロメロにしちゃいましょう。

■吐息を感じる
男性が思わずキュンとする甘めハグは、相手の吐息を感じられるのが特徴。ハグ中に好きな人の吐息を感じると、ドキドキしちゃう男性は多いです。

荒い吐息はがっついている感じがしてひかれてしまうことも...。意識しすぎると呼吸が苦しくなってしまうので、軽く深呼吸する程度に吐息を取り入れるのがポイント。

カップルのマンネリ解消にはもってこいな甘めハグ。やりすぎると逆効果なので、さりげなく香りや吐息を取り入れてみましょう。

甘めハグで、彼とのラブ時間を楽しんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ