私との電話で何かを思いついたリカ。嫌な予感しかしないその方法とは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.11>

恋愛jp


SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介!
「@shiromi3333」さんの「私との電話で何かを思いついたリカ。嫌な予感しかしないその方法とは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.11>」を紹介します。

マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。
前回、妻子ある男性と付き合っているリカさんは、なんとか奥さんと別れさせたいと思っていましたね。

さらに、リカさんの周りにいる男性は手下だと断言していました…。
リカさんとの不毛な電話はいつまで続くのでしょうか…。

一人で騒いでいたかと思えば…

リカさんのことは気になるけど…

悪女再び…

なんか…い、嫌な予感がする…!


結婚式の前に、リカさん絡みの面倒はご免ですよね…。
ゆいさんの思い虚しく、リカさんから再び電話が…。

リカさんが何を閃いたのかが気になります…!

今回は「私との電話で何かを思いついたリカ。嫌な予感しかしないその方法とは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.11>」をご紹介致しました!

次回、リカさんは何を閃いた…?話を聞いたゆいさんは愕然として…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ