【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|前編

lamire


好きになった人とは、できるだけ一緒にいたいと思いますよね。今回は恋人と長続きする星座をランキングでご紹介していきます。まずは12位から7位までをチェックしますよ。

12位 ふたご座


ふたご座さんは、長続きさせたいと思いつつも、気持ちが途切れるのが早い傾向があります。
ひとりを想いつつも、ダメだと感じるとスッと切り替え次に。
そのため、長続き度は低いと言えます。

それでも次の男性と出会えるということは、魅力を持っている女性だということですよ。
長続きさせたいときはマンネリ化しないようデート場所を変えたりしてみてくださいね。

11位 てんびん座


気が多く付き合った男性とほかの男性を比べがちなてんびん座。
それは、恋愛で後悔したくないという気持ちが強いから。

そして、恋愛が長続きするかというと、そうとも言えないことが多いでしょう。
ほかの人と比べ物にならないほど魅力がある男性と出会うと、長続きするようになりますよ。

10位 いて座


いろいろなことに条件を課す理想高めのいて座。
好きになる相手のことも選りすぐるでしょう。
ですが、長続き度は意外と低め。

「こうあるべき」という考えが強く、相手があなたの欲求を満たせないことが多いようです。
ハードルを下げてみるとひとりの人と長続きするかもしれませんよ。

9位 みずがめ座


好きな人にもクールな言動が多めのみずがめ座。
周りからはアツい恋愛とは無縁だと思われていることも。

しかし、みずがめ座はひとたび「この人」と決めると、揺るがない意思の強さを持っています。

自分の気持ちにも素直で、好きではない相手と付き合っても、あっという間に別れてしまうでしょう。

8位 うお座


ロマンチストなタイプで、夢のある恋愛を好むうお座。
相手からアプローチをされるとお付き合いもきちんと考えます。

ですが、モテる分長続き度は低くなる傾向が。
迷いによって自分の気持ちがわからなくなることもしばしばあるので気を付けて。

7位 おひつじ座


情熱的な恋愛を好み、好きな人にはきちんと好意を伝えるおひつじ座。
一方で恥ずかしがり屋な一面もあり、付き合っても本心を見せないことも。
相手から誤解されてしまうこともあるようです。

長続きをさせたいときには、好きな人の前では素直でいることを意識してみてくださいね。

あなたの星座は何位でしたか?


星座ごとに、恋愛を長続きさせる秘訣があるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ