吉岡里帆、透け感ブラックワンピ姿に反響「ど迫力の可愛さ」「この表情最高」

E-TALENTBANK


6月13日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】透け感のあるブラックのワンピース姿を公開

吉岡は自身のInstagramアカウントにて「”steady”cover」「見つけてね」「気に入ってたのが割れてしまって、一昨日久しぶりに新しい化粧品買いました。チークとシャドー」「最近何か買いましたか?」といったコメント共に、雑誌『steady.』の表紙撮影で着用したと思われる、透け感のあるブラックのワンピース姿でアンニュイな表情を見せた写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「ど迫力の可愛さ」「お姫様」「少女のよう」「この表情最高」「ため息がでるほど美しい」などのコメントが集まっていた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。女優としてさまざまな作品で活躍しており、現在放送中のフジテレビ系木曜劇場『レンアイ漫画家』では、ダメ男ホイホイの崖っぷちアラサーヒロイン・久遠あいこ役を熱演している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ