『ノンストップ』打ち切り!? バナナマン設楽の“運の悪さ”が話題に…

まいじつ

『ノンストップ』打ち切り!? バナナマン設楽の“運の悪さ”が話題に… 
(C)まいじつ 

熊田曜子の不倫疑惑が世間を賑わせている。一部報道で、彼女は情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)スタッフとの不倫が取り沙汰されている。しかしネット上では、熊田そっちのけで、番組スタッフに恵まれないお笑いコンビ『バナナマン』設楽統に同情する声が続出しているようだ。

5月18日に暴行容疑で逮捕された熊田の夫。暴力が正当化される訳ではないのだが、『週刊文春』が夫に取材をしたところ、熊田は「ノンストップ」スタッフと不貞行為に及んでいたという。フジテレビはこれを否定したものの、熊田共々「ノンストップ」にも悪いイメージがついてしまったのは言うまでもない。

「ノンストップ」といえば、設楽がMCを務める番組。その評判が番組スタッフと熊田によって傷つけられたためか、視聴者からは、

《設楽はほんとにスタッフに恵まれないな》
《ノンストップとばっちり悲しい。いや、スタッフ絡んでるからノンストップってか、設楽さんがとばっちりよね》
《自分に不備がないし、番組も人気なのに不祥事が相次ぐ男》
《ほんとに同情する! 設楽さんがかわいそうだよ…》
《設楽さん正直、運がなさすぎじゃない?》

などと、設楽を哀れむ声が続出している。

設楽統は持っているのか持っていないのか…


「ノンストップ」以外にも、設楽がMCを務める番組はなにかと不祥事が多い。例えば、『クレイジージャーニー』(TBS系)は、2019年にロケでのヤラセが発覚し、番組が打ち切りになっている。

設楽の不運はこれだけにとどまらず、彼がMCを務めていた『消えた天才』、『ピラミッドダービー』といった、TBS系のバラエティー番組がヤラセの発覚で軒並み打ち切りに。あまりにも番組側の不祥事が多いため、これまでTBS系で設楽がMCを務めるとスタッフが不祥事を起こすなどと噂されていた。

しかし、今回の熊田と「ノンストップ」スタッフの不倫疑惑によって、設楽の不運にテレビ局は関係ないと判明。「ノンストップ」が打ち切りにならないことを祈るばかりだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ