桜井ユキ&黒羽麻璃央、接近見つめ合いショットにファン悶絶「ドキドキが止まらない」

dwango.jp news


女優の北川景子が主演を務めるTBSドラマリコカツ』(毎週金曜よる10時)が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の桜井ユキと俳優の黒羽麻璃央が見つめ合う“いい雰囲気”な激写ショットを公開し、「ドキドキが止まらない…」「すっごくお似合いの2人」と反響を呼んでいる。

『リコカツ』は、現代ならではの価値観と時代が変わっても普遍的な男女の悩みを「離婚活動=リコカツ」というキーワードを通じて描き出す「離婚するかもエンターテインメント」。主演を務めるのは金曜ドラマ枠への出演が10年ぶりとなる北川。北川が演じるのはファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(みずぐち・さき)と、永山瑛太演じる緒原紘一(おばら・こういち)が、運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚。幸せな新婚生活が始まると思われたのだが、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、「リコカツ」を進めていく姿を描いたオリジナルストーリー。



リコハイ!!』は、本編に登場する、離婚に向けた活動“リコカツ”を進める夫婦・咲(北川)と紘一(永山)の暮らすマンションの一つ上階の部屋を舞台に描かれる。

この日、「何やらいい雰囲気」と題してブログを更新。「リコカツのあとはリコハイ ついにリコハイ終了でふたりの共同生活にも終わりの時が!? キュンシーンも満載の第9話お見逃しなく」と呼びかけ、「シャンパン片手に何やらいい雰囲気の希恵さんと健太くん」と見つめ合う桜井と黒羽の“いい雰囲気”な瞬間を激写した2ショットを公開した。

この投稿にファンからは「ドキドキが止まらない…」「すごーーーく素敵」「すっごくお似合いの2人」「見つめ合ってる~」「とっても素敵な写真」や、「まだ見れてないけど、リコハイもハッピーエンドで終わってほしい~っ!!」「希恵さんと健太くんのエロキュン楽しみにしてますww」と期待の声なども寄せられている。

『リコカツ』最終回は、6月18日(金)よる10時放送。互いの気持ちを確かめ合った咲(北川)と紘一(永山)は、改めて交際をスタートさせた。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣)は買い戻しの交渉を試みる。すると、直接事情を聞きたいと買い主自らマンションにやって来て…。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ