【どシンプル!】カレに可愛いと言わせる方法4つ

ハウコレ

カレに「可愛い」と言われたいですよね。女性にとって好きな人から「可愛い」と言われるのはとても嬉しいことです。しかし、シャイなカレや草食系男子のカレだと中々「可愛い」と言ってもらえないことも...そこで今回は、カレに可愛いと言わせる方法4つをご紹介します。

■分かりやすくぶりっこしてみる
ぶりっこって女性からはあまり印象よくないですよね。しかし男性はぶりっこって分かっていても「可愛い」と感じてしまうのです。なぜかというとぶりっこしていると気が付くと「自分に可愛いと思われたいのかな」と感じるからです。「自分のため」に可愛いこぶっている女の子の気持ちが可愛いのです。

■いつもより大胆に甘えてみる
男性は女性が甘えてくることに弱いです。また、女性が甘えてくると「頼られている」と感じ嬉しい気持ちにもなります。少し大げさにいつもより大胆に甘えてみましょう。「いつもより甘えている」と男性に伝わることが大切です。

■「可愛いって言って?」と素直に伝えてみる
素直に「可愛いって言って?」とお願いしてみましょう。「言わせたい訳じゃなくて心から可愛いと思われたいの!」と思う女性もいるかと思いますが、今後可愛いと言われるためにも伝えることが大切なのです。なぜかというと彼女が「可愛いと言ってもらいたい」と思っていることに気が付いている男性は意外と少ないからです。まずは「可愛いと言われたい」という気持ちを伝えてみてくださいね。

■普段よりおしゃれをしてデートに行ってみる
「やりすぎかな~」と思うくらいおしゃれをしてデートへいきましょう。あきらかに気合いが入っている分かれば「可愛いね」と褒めやすい雰囲気を作れます。また、お付き合いして長いカップルであればマンネリ防止にもなりますよ。

今回は、カレに可愛いと言わせる方法4つをご紹介しました。カレに「可愛い」と言ってもらうためにできることから実践してみましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ