ヒゲもそってスッキリ! 『シックス・​センス』元子役のオスメント君、爽やかな笑顔ショットに反響

クランクイン!

 映画『シックス・センス』や『A.I.』等に出演し、天才子役として名を馳せたハーレイ・ジョエル・オスメント。一時期は、激太りした姿が話題になっていた彼だが、ヒゲもそってフェイスラインもややシャープになった笑顔をインスタグラムで公開し、ファンからは「イケメン注意報」「すごく素敵!」などのコメントが寄せられている。

ハーレイは、衝撃的なラストが話題を呼んだM・ナイト・シャラマン監督の『シックス・​センス』に出演し、若干11歳にしてアカデミー賞助演男優賞にノミネートされるなど、天才子役の名を欲しいままに。しかしその後、大学進学を経て、再び映画に出演した彼が、優しい瞳はそのままに、まるで別人のようにぽっちゃりしていたことで、大きな注目を集めた。

その彼が、この度自身のインスタグラムにて、チャリティイベント「Big Slick KC」の告知のために同イベントのロゴTシャツを着た姿を公開した。そこに写る笑顔の彼は、ヘアもひげも短くカットされ、ほっそりした印象。

この爽やかなハーレイの笑顔にはファンもすぐさま反応。コメント欄には、「イケメン注意報」「すごく素敵!」「セクシーなヘアスタイルだね」「素敵な笑顔」「最高にハンサム」などのコメントが寄せられている。

引用:「ハーレイ・ジョエル・オスメント」インスタグラム(@hjosment)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ