【オトナ星占い】6/12のいて座は8位

OTONA SALONE




8位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、お洒落に気を配ることで運勢が変わっていきます。日頃、同じような服ばかり着ている人は、がらりとイメージチェンジを図ってみてもいいでしょう。あなたが女性ならば、鞄や小物類にもこだわりたいところです。
 お洒落をすると、人に見られたいという意識が働きます。つまり気持ちが前向きになり、行動力が強まっていくために運気が上昇していくのです。
 もしも時間とお金に余裕があるのならば、ファッションに関連したお店をのぞいてみて研究をしたり、気に入った物を購入してみてもいいでしょう。また、部屋の模様替えやガーデニングにこだわるなど、住環境のお洒落に気をつかってみるのも得策です。

恋愛運:


 公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、あなたの恋愛運が下がってしまう危険性がある一日です。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えばあなたが女性ならば電車の中で化粧をするようなことは御法度です。
 恋愛運を高めたいと思うのならば、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてもらいたいところです。
 あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ恋愛運は次第に高まっていきます。

財・仕事運:


 あなたの度量が仕事をスムーズに進めてくれそうな日です。あなたはもともと精神的に非常に忍耐強く、ちょっとやそっとのことで怒ったり声を荒げるようなことはまずありません。
 この日、あなたが関わっているプロジェクトに大きな問題が降りかかります。これは、あなたをはじめとするプロジェクトスタッフにはまったく非がなく、上司も同僚も怒りをあらわにします。しかし、常に冷静なあなたは、ここで怒っても何の解決にもならない、それならむしろ次善の解決策を考えてリカバーすることに全力を傾けた方がいい結果になると進言し、実際にそれによって仕事がうまく回るのです。こうしたあなたの姿勢は大いに評価されることになるでしょう。

今日のラッキーカラー


ハイビスカス・レッド

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ