もっと好きになっちゃう…♡「おうちデートを成功させる」イチャイチャテク<Vol.1>

恋愛jp


おうちデートは人目を気にしなくてすむので、いつも以上にイチャイチャできますね。
おうちデートを成功させるには、イチャイチャが必須といっても過言ではないでしょう。

今回は、おうちデートで楽しみたいイチャイチャテクを4つご紹介します。

(1)玄関でハグする


彼女がおうちに遊びに来てくれたときは、まず玄関でハグして出迎えましょう。
来てくれて嬉しいという気持ちを表現すると、彼女もきっと気分が高まります。

最初からイチャイチャムードを高めていくことで、楽しいおうちデートになるでしょう。

(2)料理中の彼女に後ろからハグ


おうちデートの楽しみといえば、彼女の手料理ですね。
一緒に料理するのも楽しいですが、彼女ひとりで作ってくれるときは、後ろに回って優しくハグしましょう。

おうちデートの定番イチャイチャなので、密かにハグを期待している女性もいるものです。
ただし、料理に集中したい女性もいますので、彼女の性格を考えたうえで試してみてください。

(3)「あーん」で食べさせてもらう


おうちデートは食事中もイチャイチャできるところが楽しいですよね。
外では恥ずかしいけれど、おうちならできることに「あーん」があります。

大好きな彼女に「あーん」で食べさせてもらえたら、幸せな気分になりますよね。
お返しに彼女にも「あーん」で食べさせたら、お互いに相手のことがさらに好きになるかも?

おうちでしかできないイチャイチャテクなので、ぜひ試してみましょう。

(4)一緒に片付ける


食事の後片付けをすべて彼女に任せ、自分だけソファに寝転んでゲームに没頭していたら、彼女のテンションも下がってしまいます。

おうちデートでは、できるだけ一緒に作業しましょう。
片付けも一緒にすれば楽しいし、早く終わらせられます。

泡だらけの手を見たらお風呂を想像して、一緒に入りたい気分になってくるかも?

おうちデートを成功させるイチャイチャテクをご紹介しました。
自分だけでなく、彼女にもイチャイチャしたい気分になってもらうことで、おうちデートがより楽しくなるものです。

彼女とおうちデートするときは、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ