ハート持ってかれた!男性が悶絶する【デートお誘いLINE】って?

恋愛jp


気になる彼がいるのなら、わかりやすくアピールするのが吉。
デートに誘うことで、彼に意識してもらいましょう。

成功すれば、2人でのお出かけも叶って一石二鳥です♪

(1)「〇〇くんに会いたい!」


ストレートに「会いたい」と言われて、にやけない男性はいないでしょう。
彼はあなたの好意を感じてドキドキし、この一言をきっかけに意識してくれるかも。

恥ずかしくてどうしても「会いたい」と言えないなら、「久しぶりに話したい!」と言い換えてみると伝えやすいでしょう。

(2)「2人で行きたいな」


食事やお出かけのお誘いをする際は、「2人で」というフレーズを強調してみるのもよし。
共通の友人がいると、どうしても誘う流れになってしまいがちです。

しかしあえて「2人で行きたいな」と伝えることで、彼を異性として意識していることを伝えられます。
もちろん、相手もあなたを友人ではなく、1人の女性として意識してくれるでしょう。

(3)「今日一杯付き合って♪」


不意打ちは、男心をキュンとときめかせます。
「今日これから」という突然のお誘いも男性にとっては嬉しい不意打ちなのです。

彼の都合を考慮して、仕事終わりや休日の中でタイミングを見計らって誘うと、試行率もぐんとアップしますよ。

(4)「相談に乗ってほしいんだけど……」


男性は基本的に、女性に頼られることに喜びを感じます。
頼られることで、「好意を持たれている」「信頼されている」と感じるのです。

その心理を突いて、相談事を口実に食事に誘ってみましょう。
彼はきっと、あなたを放っておけずにOKしてくれるはず。

男性をキュンとときめかせたいなら、少し積極的にアピールするくらいがいいでしょう。
あなたから好意を感じ取って、彼も意識せざるを得なくなります。

LINEでデートのお誘いをかけて、彼の気持ちをこちらに傾けてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ