実は簡単?!あざと女子が実践する【モテ男攻略法】4選

ハウコレ



学校や会社に必ず何人かはあざと女子がいますよね。彼女たちのテクニックを真似すれば、モテ男を振り向かせられるかもしれません。そこで今回は、あざと女子が実践するモテ男攻略法を4つ紹介します。

■おねだりをする
男心を分かっている女性は、おねだり上手です。女性の要望を叶えてあげることで、男性は満足感を得ます。ワガママだと思われないように、我慢ばかりしていませんか?たまにはおねだりして、男心を満たしてあげましょう。ただし、やりすぎると厚かましいので注意が必要です。

■隙を見せる
男性は、完璧な女性よりも隙のある女性に惹かれます。普段はテキパキしている女性のおっちょこちょいな一面などを見ると、愛おしくてたまらないようです。また、隙のある女性の方が話しかけやすいので、自然と男性が集まってきます。あざとい女性はそれを分かっていてわざと隙を見せるのです。女性は少し抜けているぐらいがちょうどいいのかもしれません。

■シャンプーの香りをまとう
男性は、女性のシャンプーの香りが大好きです。逆に、香りが強めの香水はあまり好みでないようです。そのため、異性と会うときとそれ以外で香りを使い分ける女性も少なくありません。香りが強く残るシャンプーを使うか、シャボンの香りのヘアミストがマスト。すれ違うときにフワッと香るぐらいを目指すといいでしょう。

■下の名前で呼ぶ
親しくなる前から男性を下の名前で呼ぶのは、ハードルが高いですよね。だからこそ、思い切って呼んでみてください。男性はドキッとし、他の女性と差別化してもらうことができます。実際、モテる女性はこの技をよく使っています。意中の男性がいる方は、勇気を出して実践してみてください。

あざと女子が実践するモテ男攻略法を4つ紹介しました。そんなに難しいものはなかったのではないでしょうか。少しずつでもいいので、実践してみましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ