「すっぴんがれべち」大友花恋、“朝4時とか”の自撮りSHOTに称賛の声「寝起きでこの可愛さ!」

E-TALENTBANK


6月11日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「すっぴんがれべち」と話題の自撮りアップSHOTを公開

大友は、自身のInstagramにて「『ひとりで飲めるもん!』今夜第二話です。」と出演ドラマの告知をした上で「写真は今朝。」「早起きしてしまって、いくらなんでも早くて(4時とかだったかな)ベッドでうだうだと自撮りしました」とコメントを添え、自撮りしたというナチュラルな顔のアップ写真を公開した。

この投稿にファンからは「ドアップかわいい」「すっぴんだよね~」「はぁ??すっぴん???!、、、可愛すぎだろっ!!!」「すっぴんがれべち」「寝起きでこの可愛さ!」などと称賛のコメントが寄せられていた。

大友は、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する一方、女優としても活動しており、2020年10月期の日本テレビ系ドラマ『35歳の少女』などに出演したほか、現在放送中のWOWOWオリジナルドラマ「ひとりで飲めるもん!」に新人広報部員の烏丸ゆり役として出演している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ