声優・小坂井祐莉絵、7月11日にバースデーイベントを開催  ゲストは飯田里穂

SPICE


声優の小坂井祐莉絵が、7月11日(土)に都内にて、バースデーイベント『小坂井祐莉絵 生誕祭2021~ハンバーグが好きです。でも、みんなの方がもーっと好きです!』を開催。

小坂井は『ホリミヤ』吉川由紀役や、『邪神ちゃんドロップキック』ぺこら役など出演しており、また現在放送中のアニメ『恋と呼ぶには気持ち悪い』では有馬一花役として初主演を担当。今回のバースデーイベントは、小坂井単独では初の開催となり、ゲームコーナーやミニLIVEなど盛り沢山な内容となっている。またスペシャルゲストには、アニメ作品で共演し、プライベートでも親交が深い、声優・飯田里穂の出演が決定。

会場チケットは本日・6月11日(金)よりイープラスにて先行受付を開始。配信チケットも用意している。

小坂井祐莉絵 コメント


この度、初めてソロで生誕祭をさせていただくこととなりました!!
ゲストには、プライベートでも濃く仲良くさせて頂いている飯田里穂さん。
今回ライブパートもありまして、この日の為に初めて「小坂井祐莉絵」としてのソロ楽曲を制作していただきました。しかも2曲!!
そしてなんと人生初、作詞にもチャレンジしました。
普段見せない一面や感謝の気持ちをありのままに表せたらなと思って奮闘しています。笑
題名やグッズに私の大好物のハンバーグを入れ、グッズのデザインもさせていただきました。
素敵な生誕祭にするので、今年知ってくださった方も、今記事を見て知ってくださった方も!是非遊びに来てください♪
ゲストの飯田里穂
ゲストの飯田里穂

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ