【星座別ランキング】ダメ男1位は○○座!?(後編)




「彼はダメ男かも……」と思ったことはありませんか。実は星座別にダメポイントがあるのです。今回は【星座別ランキング】ダメ男1位は○○座!?(後編)をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。

6位 おとめ座

シャイな一面を持つおとめ座の彼。恋愛においては奥手ながらも、相手に一途な一面を見せます。
ただ、融通が利かないところがダメポイントと言えるでしょう。「いまから会おう」などの予定外の出来事をとてもストレスに感じてしまうのです。おとめ座の男性には計画性を持って誘ったほうがうまくいくでしょう。

5位 しし座

派手なことや目立つことが大好きなしし座の彼は、恋愛もドラマティックなものが好き。相手の女性にとても積極的にアプローチしにいきます。そして自分がかっこよくあるために相手の女性をうまくエスコートしようとするでしょう。
しし座の彼のダメポイントはプライドが高すぎるところ。恋愛においてはかっこ悪い自分を受け入れなければダメな場面が多々ありますが、しし座の彼はなんとしてでもかっこよく振る舞おうとするところがあるのです。

4位 さそり座

さそり座の彼はとにかく自分の信念を貫きます。一度「この人だ」と思った相手にはこれ以上ないというくらい情熱を注ぎます。
しかし、その分束縛が激しいのがさそり座の彼のダメポイントと言えるでしょう。相手が引いてしまうくらいに相手を独占しようとします。深いつながりをとにかく求めるのがさそり座の彼なのです。

3位 おひつじ座

何事にもスピード感を持って取り組むおひつじ座の彼。恋愛においても同じことが言えます。ちょっといいなと思う女性がいたらすぐに声をかけにいき、関係を持ってしまうところも。自分があまり本気でないことに気づいたら、相手が追いかけてこようと逃げてしまうところがダメポイント。逃げるスピードもピカイチと言えるでしょう。

2位 うお座



恋愛体質なうお座の彼。恋愛のためならこの身を捧げてもいいと考えているほど、恋愛には情熱を注ぎます。そして、流されやすさは12星座でも1位を競うほど。自分が弱っているときに同情してくれたり共感してくれたりすると、恋人がいても流されてしまうところがダメポイント。情に流されて二股三股になってしまう可能性も。

1位 ふたご座

常に新しい刺激を求めているふたご座の彼。自分の恋愛がマンネリ化することに耐えきれず、目の前にすてきな女性が現れようものならすぐにロックオンするところがふたご座の彼のダメポイント。浮気の星座と呼ばれるだけあって、浮気することに罪悪感を感じていません。ふたご座の彼はとにかく新しい刺激を求めているのです。浮気を防ぐためには、彼と同じことに興味を持ってみるといいでしょう。いつまでも刺激的な関係でいることが大切です。

【星座別ランキング】ダメ男1位は○○座!?(後編)をお届けしました。彼のダメな部分を受けとめて、上手に対処していきましょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ