完全好きアピです!気になる彼の【本命フラグエピソード】<vol.1>

ハウコレ



気になる彼に好かれたい!そう思う女性は多いはず。男性は好きな女性に対して、気持ちを言動に表している場合があるようです。彼の好きサインを見逃さないようにすれば、恋愛を有利に進めることができるかもしれません。今回は、気になる彼の【本命フラグエピソード】をテーマにご紹介していきます。

■会話中に目を見て話してくれない
男性のなかには、好きな女性とは目を見て会話できない!なんてピュアな人も存在します。会話の最中に目を合わせてもらえないと、女性としてはちょっぴり寂しく感じますよね。もしも気になる彼が、明らかに目を合わせてくれないようなら「好き」と思われている可能性もゼロではないでしょう。

■やたらと2人きりになりたがる
好きな女性とは2人きりになりたいと感じる男性が多いです。複数人で遊ぶような関係だった彼に、急に「今度2人で出掛けない?」なんて誘われたら本命フラグかも。男性はできる限り2人だけの時間を過ごして、親密度をアップさせたいと思っているでしょう。

■デートの別れ際には必ず見送ってくれる
デートの終盤、彼はどのような別れ方をしますか?帰り際に必ず見送ってくれるなら、それは脈アリのサインかもしれません♪姿が見えなくなるまで見送ってくれるような彼は、誠実で女性思いな優しい彼氏になってくれそうですね。

■簡単にボディタッチしてこない
あまりにも男性からのボディタッチがないと「あれ?興味がないのかな」と感じますよね。簡単にボディタッチをしてこないのは、女性のことを大切に思っているからという可能性も。気安く触れて女性に不快な思いをさせまいと、男性は我慢している場合は多くありますよ。

気になる彼の【本命フラグエピソード】についてご紹介しました。本命かも?と思う言動があったら、しっかり受け止めてよい恋愛にしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ