ラランド・サーヤ、大学時代の黒髪ロング姿の公開に「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってる」の声

Quick Timez


(※画像はイメージです)

10日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが出演しましたが、番組内で当時のサーヤさんの写真が登場し、ネット上でも話題となりました。

どのような写真だったのでしょうか?

サーヤ、上智大学時代の写真に“かわいい”


10日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

“共通点をもった芸人を集めたトーク番組”として人気を博している同番組。

この日は『大学お笑いサークル芸人』と題し、大学在学中に“落語研究会”や“お笑いサークル”に在籍していた芸人たちを集めた企画となっていました。

早稲田大学時代に、お笑い芸人のひょっこりはんと先輩・後輩だったというお笑いトリオ・ハナコの岡部大さんをはじめ、ラランドのサーヤさんやマヂカルラブリーの村上さん、令和ロマンの髙比良くるまさんらが当時のVTRなどを見ながらトークを展開。

また、MCの雨上がり決死隊・蛍原徹さんの隣に座るオブザーバー側のゲストとして、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんと土屋伸之さんが登場しましたが、この2人も同じく落研の先輩・後輩だったことで、落研やお笑いサークルの“あるある”で話題が持ち切りとなっていました。

そんな中でも特にネットで話題となっていたのが、ラランド・サーヤさんが在学中のエピソードを語ったシーン。

当時、令和ロマンの髙比良さんとサーヤさんが他大学同士でありながらユニットを組んでいたというエピソードや、ラランドが大学4年時に数々の賞レースを総なめにしていたという実績が紹介されましたが、この際に番組内では当時のサーヤさんの画像も登場。

これに対して視聴者から、「かわいい!」という声が大量に寄せられたのでした。

明るい髪色にショートヘアの今のサーヤさんの印象とは180度違った“黒髪ロング”の写真だったため、そのギャップにも特に注目が集まっていたようです。

視聴者は「黒髪ロング似合う!」と、当時の姿を大絶賛


実際にこのシーンを見ていた視聴者からは、

≪なんか学生時代のサーヤすごいかわいいな。≫

≪いやいや大2のサーヤ可愛すぎるでしょ≫

≪今もそうだけど大学生のときのサーヤ可愛すぎる≫

≪サーヤの大学時代の写真、オタサーの姫感えぐいな。≫

≪サーヤさんその写真データで頂けませんか………≫

≪ラランドのサーヤ、黒髪ロング似合う≫

≪すんごい俗物みたいな感想だけど大学時代のサーヤさんめちゃくちゃ可愛いな≫

≪サーヤ、学生時代のが好きだな≫

≪アメトーーク見てるけど、若い頃のサーヤ可愛すぎだろ≫

と、当時の姿を大絶賛する声が多く寄せられました。

上智大学在学中にお笑いサークルの同期・ニシダさんと現在のラランドを結成し、一昨年には『M-1グランプリ2019』でアマチュアながら準決勝への進出も果たしているサーヤさん。

まだお笑いサークルを卒業して3年という25歳のサーヤさん、これからの活躍が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ