シャンプーズ主催サーキットフェス『爆裂洗髪祭2021』が下北沢3会場で開催決定

SPICE


8月1日(日)にシャンプーズ主催サーキットフェス『爆裂洗髪祭2021』が開催される。

舞台となる会場は 下北沢MOSAiC / 下北沢Laguna / 下北沢近松の3会場。“下北沢発”バンドでもあるシャンプーズが、縁のある街でサーキットイベントを初主催する。なお、チケット発売情報、出演者情報は順次解禁を予定している。

シャンプーズ コメント


モミー
8/1開催の「爆裂洗髪祭」は、僕のバンドを始めた頃からの夢の一つである「主催でデカイフェスをやる!」を叶えるために思い切って開催を決めた夢への第一歩目のイベントです。

バンドメンバーやスタッフ、今回参加してくれるバンド、そしてお客さんの皆さんが僕の背中を押してくれて開催に踏み切る事が出来たと強く思っております。
本当にいつも周りの皆んなに感謝です。
この夏、「最高のフェスにする!」という意気込みで開催しますので、皆んなで一緒に最高の夏にしましょう!!

樹里姉
シャンプーズ史上最大の爆裂です⭐️
ボクらも、来てくれるみんな、各出演者、スタッフ、それぞれが最大限に楽しんで、それぞれの日々に更なる爆裂が訪れるよう、洗え!髪!!祭れ!!

マリオ
人生初の自主サーキットです!
きてくれる人も演者も楽しめるイベントにしたいです!
こんなご時世ですが、ちゃんと守ること守って、ライブハウスは安全だぜって言えるように僕らも頑張りますのでお力添えください!
僕が一番楽しみます!!!
よろしくどーぞ!!!

ざしきわらし
加入してすぐに自分達のサーキットフェスを開催するとは夢にも思っていなかったです!最高です!

メンツも今後のバンドシーンを沸かせていくであろう最強なバンドばかりお誘いしました!
今だからこそ開催することに意味があると思っています!気合い充分!楽しみにしてて下さい!
わたしも楽しみだ~!!!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ