ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

fumumu


ゆりやんレトリィバァ

11日、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、インスタグラムのストーリーに投稿した動画が反響を呼んでいます。

■音声がないのはアレが出たから?


ゆりやんさんが投稿したストーリーは、背伸びしながら、ドアの上部の枠を必死に両手でつかもうとしているもの。音声のない動画ですがゆりやんさんが一生懸命に手を伸ばしているのがよく分かります。

最後は、諦めたように両手を膝につき下を向くのですが、その直後、片手をお尻に当てて恥ずかしそうに笑います。マスクをしていても赤面しているのが分かるのですが、ファンの間では”このときにオナラが出てしまったのでは?”という憶測も。

音声がないのもオナラ音が入ってしまったからだと考えると納得ですね。

関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■堂本剛さんは完璧な懸垂を披露


そして実は、ゆりやんさんがストーリーを投稿する3時間ほど前に、KinKi Kids・堂本剛さんが自身のインスタグラムのストーリーに同じ場所で撮影した動画を投稿していました。

剛さんは、ファンクミュージックをBGMに、指でドア枠に捕まり懸垂。指の力だけのため、普通の懸垂よりも数倍キツイはずですが、完璧な指懸垂を3回続けて披露します。

しかも、ゆりやんさんがストーリーを投稿したすぐ後にも、改めて懸垂の様子を追加投稿しています。

■『小喜利の私』天の声でゆりやんが出演


2人が時間差で同じ場所から懸垂の動画を投稿したのには理由がありました。同日、剛さんの独演会『小喜利の私』が開催されており、昼公演の天の声としてゆりやんさんも出演していたのです。

同じ奈良県出身ということもあり気が合うようで、テレビ番組でも何度も共演している2人。『小喜利の私』でも、ゆりやんさんが天の声を初めて務めたのは2018年で、今回で2度目です。

今回の公演中には、ゆりやんさんが「KinKi Kidsのキンは筋肉のキンですよね?」「剛さんの手から肘にかけての筋肉がスゴイ」と言及した場面があったようで、そうした流れもあり懸垂動画が投稿されたと考えられます。

■剛×ゆりやんの匂わせ? にファンも歓喜


剛さんが最初にストーリーを投稿し、その数時間後にゆりやんさんが投稿、さらにその直後にまた剛さんが投稿という流れに、ファンからは「剛×ゆりやんの匂わせ!」「ゆりやん1回もできないのカワイイ」「不意打ちのインスタストーリーにドキドキしてしまう」などの反響が。

また、筋肉といえば堂本光一さんのイメージが強いためか、めったに見られない剛さんの貴重な筋トレ姿に、歓喜するコメントも多くあがっています。

★ゆりやんさんのインスタはコチラ

★堂本剛さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・みやび)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ