マスクにつけられるアレって何?!【スリコ】マニアも買った「トレンドアクセ」

恋愛jp


シンプルで可愛く、お手頃に手に入るスリコのアクセサリー。
トレンドもあるため、簡単にオシャレに変身できます。

スリコのトレンドアクセで、ファッションを楽しんでください!

(1)マルチストラップ


この投稿をInstagramで見る

mayu(@3coins_mayu)がシェアした投稿

ビーズで作られた可愛いストラップ。
両端にフックがついているため、なくしたくないものにひっかけられます。

マスクにつけておけば、首から吊るせて、なくす心配ゼロ。
なにより、ビーズで作ったストラップなため、非常に可愛いです。

オシャレ感もあり、目に入った人はうらやましがることでしょう。
ストラップのデザインはさくらんぼとお花です。

ところどころに入っているため、可愛さが引き立ちます。
毎日つけているマスクだからこそ、ストラップでほかの人と差をつけてみませんか。

(2)エポ封入ピアス


この投稿をInstagramで見る

mayu(@3coins_mayu)がシェアした投稿

クリア素材に、ゴールドのスタッズやパールが輝くピアス。
いびつな形が可愛さを引き立てています。

何個あっても嬉しいピアス。
とくに夏は髪をアップにすることが多いため、耳元のオシャレは必須です。

透明感のある丸いピアスは、よりいっそうオシャレさを高めます。
ピアスのデザインにも注目してください。

いびつなゴールドの枠がトレンド感をだし、耳元を華やかに演出します。
スタッズやパールが大人可愛い感じに。

カラーはアイボリー・グリーン・パープルの3色です。
どのカラーも優しく、涼しげであるため、すべてそろえるのもいいでしょう。

(3)クリアアイテムシリーズ


この投稿をInstagramで見る

´•ᴥ•`YUKA´•ᴥ•`(@3coins_yukaa)がシェアした投稿

クリア素材が似合う季節にピッタリなアイテムたち。
ピアスにバングル、リングとアクセサリーすべてを夏仕様にできます。

新しくでたピアスは3種類。
ゴツめのドロップピアス、アシメピアス、メタルチェーンのピアスになります。

クリア素材であるため、コーデに関係なく合わせられるためGOOD。
透明感で、涼しさを演出できます。

存在感のある、ボリューミーなリング。
こちらはカラーがあり、ホワイト・レッド・グリーンです。

落ち着きのあるカラーなため、バングルとピアスともに相性バッチリ!
バングルはクリアのみです。

いびつな形がオシャレ感やトレンド感を演出しています。

クオリティが高いスリコのアクセサリー。
見ているだけでもテンションがあがること間違いなしです。

ステキなアクセサリーを求めたい人は、ぜひスリコにどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_yukaa様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ