新聞社に記者を外された青木美希・NHKに記者を外された相澤冬樹・会社組織に戦力外通告された神田桂一「いないことにされる私たち」配信!

Rooftop


0615-2-548x411.jpg

「いないことにされる私たち」~居場所がないと感じるあなたに~が2021年6月15日(火)に配信。

出演は、青木美希(新聞社に記者を外された原発事故取材者)、相澤冬樹(NHKに記者を外された森友事件取材者)、神田桂一(会社組織に戦力外通告された漫画「めぞん文豪」原作者・司会)。

会社の方針に納得できず干されたことはないだろうか。組織に見放されて切り捨てられたことはないだろうか。この世の中に居場所がなくなったと感じたことはないだろうか。そんなあなたに贈るトークイベント。

福島原発事故の被害者を取材し職場を外されながら「いないことにされる私たち」という本を上梓した青木美希。森友事件の取材で「あなたの将来はないと思え」と言われ、NHKを辞めて取材継続の道を選んだ相澤冬樹。司会には、ライターになりたいから辞めるといったら半笑いで「働くってのはそういうことじゃないだろう」と説教されつつも、ライターになりここまできた神田桂一。組織に居場所をなくし、そこから人生を再構築しようとしている3人が、「いないことにされた」自分たちの人生と、そこから得た体験について忖度なく語り合う。視聴チケットは現在発売中。

「いないことにされる私たち」~居場所がないと感じるあなたに~
2021年6月15日(火)

配信視聴チケット¥1,500

配信時間 18:00~19:45(予定)

視聴チケットはキャスマーケットにて発売

ご購入はこちらから

※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点がございましたら、下記ご参照ください。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!参照

※配信視聴チケットでのご入場は不可となります。

※アーカイブは配信日より2週間視聴可能

※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、録画(アーカイブ)視聴可能な場合は巻き戻しての再生ができます。

※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。参照

※録画視聴中のお茶爆は出演者・主催者に還元されません。予めご了承ください。

※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。

推奨環境はこちらをご確認ください。

【出演】

青木美希(新聞社に記者を外された原発事故取材者)

相澤冬樹(NHKに記者を外された森友事件取材者)

神田桂一(会社組織に戦力外通告された漫画「めぞん文豪」原作者・司会)

リモート配信もありますが、会場では終了後に著書即売サイン会も行ないます

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ