新垣結衣、若奥様感あふれるエプロン姿 『逃げ恥』オフショットに歓喜の声

クランクイン!

 女優の新垣結衣が主演を務め、俳優の星野源が共演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式ツイッターが11日に新垣のオフショットを公開。この日33歳の誕生日を迎えた新垣の若奥様感あふれるエプロン姿を公開すると、ファンからは大きな反響が寄せられた。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は海野つなみの同名コミックをドラマ化したラブコメディー。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。恋愛感情を持たないはずの2人が、同じ屋根の下で暮らすうちにお互いを意識しだす姿をコミカルにつづり、社会現象的大ヒットを記録した。今年1月2日には続編となるスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』も放送され、5月19日には新垣と共演者の星野が結婚することも発表された。

新垣が33歳の誕生日を迎えた11日に、公式ツイッターが「#新垣結衣生誕祭2021」と投稿したのは、新垣の姿を収めた2枚のオフショット。ボーダー柄のポロシャツの上からエプロンをつけた新垣が両手にマグカップを持って弾ける笑顔を見せる姿と、両手に黄色い手袋をつけたエプロン姿の新垣が、カメラを笑顔で見つめる姿が公開されている。

今回、初出しとなる若奥様感あふれる2枚のオフショットに、ファンからは「なんということでしょう…可愛すぎるんですが…」「めっちゃ可愛いです」「キャー!!可愛すぎる」などの声が相次いだ。

引用:ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式ツイッター(@nigehaji_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ