高橋みなみ、ノースリーブス3ショット公開 アラサーになっても超キュート

fumumu


高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんとの「ノースリーブス3ショット」を公開し、ファンを喜ばせています。

■アラサーになっても変わらずかわいい


ノースリーブスはAKB48から選抜された3人グループで、2008年に結成されて今年で13年目。高橋さんは11日、ツイッター上に3人の集合写真をアップし、「ノースリーブスでご飯した日の写真(無理に活動しない、解散しないでおなじみのノースリさん再来年15周年!)」とコメント。

小嶋さんが33歳、高橋さんが30歳、峯岸さんが28歳と、アラサーになった彼女たちですが、AKB時代と変わらぬキュートな魅力を見せつけています。

関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■仲睦まじ気に抱き合う姿が「エモい」


小嶋さんも同日、「おぼえてるー? #時を戻そう #ノースリーブス」というコメント付きで、TikTokに3人の動画を投稿。

Simple Planの楽曲『I’m Just A Kid』をBGMに、仲睦まじげに抱き合って笑う3人の様子は微笑ましく、結成当時の懐かしい写真も登場。ファンからは「最高の3人」「エモい」といった称賛の声も書き込まれています。

■楽しかった空気が伝わってくる動画


小嶋さんの投稿に、高橋さんも「これ撮ってる時めちゃくちゃ楽しかった」と爆笑している顔文字付きで反応。

結成当時からのファンにとってはかなり貴重な3ショットとなっており、「楽しかった空気がめちゃめちゃ伝わってきて泣きそうになっちゃいました」「ノースリーブス尊い!」「3人が集まって笑ってるだけで幸せな気持ちになれる」などのコメントや、ハートマークの絵文字が寄せられています。

■メンバーへの感謝の思いを表明


高橋さんは、インスタグラムにもノースリーブスの集合写真を投稿しており、「年々歳を重ねて各々環境は変わっていくけどそんな中でも変わらぬ関係性に感謝です」と、メンバーへの感謝の思いを表明しています。ファンからは15周年ライブを期待する声が寄せられており、感動の涙を流している顔文字も飛び交っています。

★高橋みなみさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ