西野未姫、初のイメージDVDで美ボディ披露 「普段の私とは違った一面が…」

しらべぇ

((C)2021 Liverpool)
AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、7月30日に1stイメージDVD『Hey Shiri!』(リバプール)をリリース。作中では、引き締まった美ボディを惜しみなく披露してくれる。

画像をもっと見る

■西野の魅力を濃縮


現在ではバラエティからモデルまで幅広くこなす彼女だが、AKB48を卒業以降は激太りしたことでも話題に。その後、たゆまぬ努力によりダイエットに成功し、完成した美ボディでイメージ作品に初挑戦した。

夏らしくフレッシュな水着姿から色気あふれる大人っぽい水着姿まで収録されており、西野のかわいらしさはそのままに、磨き上げた美しさも堪能することができる。


関連記事:宮花もも、初のイメージDVDで美ボディ炸裂 「恥ずかしいけど見てください!」

■「普段と違った一面が詰まってます」

((C)2021 Liverpool)
今作について西野本人よりコメントが届いた。

西野:初のグラビアDVDを出すことが出来てとても嬉しいです! 普段の私とは違った一面がたくさん詰まっています! 見どころはベッドシーンです! 何度観ても飽きない内容になっているので、みなさん是非観てください!


【西野未姫(にしの・みき)】

生年月日:1999年4月4日/血液型:O型/出身地:静岡県/特技:魚をさばくこと(実家が漁師一家)

・合わせて読みたい→源藤アンリ、1stイメージDVDを配信 “あざとカワイイ女子”の水着姿を披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ