苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

fumumu

悩む女性(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
好きだから付き合ったのに、エッチのせいで好きかわからなくなることもありますよね? そう、それくらいエッチって感情を左右するんです。やってられないレベルの苦痛なエッチというのは、あなたの気持ちをどんどん冷却します。

そこでfumumu取材班は、やってらんねぇエッチについて聞いてみました。

■汗がポタポタ落下してくる


「エアコンをつけても、正常位だと毎回彼の汗がポタポタ顔や体に落ちてくるし、シーツもべっしょり…。ラブホだったからよかったけど、これ家だったら枕とか掛け布団とかにも汗が染みて、エッチ後の処理が大変だろうなぁと…。

まぁ、もうだいぶ前に別れたから関係ないけど、きっと今もどこかの女性に汗をかけて悩ませていると思うよ。笑」(30代・女性)

関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■寝ているのに起こしてまで要求


「朝方しょっちゅう、まだ寝ているのに起こしてまでエッチをしようとするから、もう我慢の限界で他の理由もいろいろあり振った。人の睡眠を邪魔してまで自分の性欲をどうにかしようとするその図々しさにうんざり!!

しかも、彼もまだ眠いのか、こっちを起こしたくせに『上のって』と騎乗位にさせやがる。せめてお前が動けよと…。こんな性格だから、結婚願望強いのにまだ一人身なんだろうなと」(20代・女性)

■全然気持ち良くない…


「体の相性が良くないのか、全然気持ち良くない。彼はしっかりイッているけど、私は彼で一度もイッたことがない。ただ、イッた演技をしなとエッチが終わらないので、毎回仕方なくイッた演技。

最近、エッチの度に『何してんだろ…私』と、切なくなるというか、物悲しくなってつらい。ちっとも気持ち良くないエッチって、時間の無駄だし、彼への愛情すらもよくわからなくなる…」(30代・女性)

彼とのエッチに対し恒常的にネガティブな感情を抱いてしまうと、彼のことすら嫌いになってしまいますよね…。エッチなしで付き合うのならいいですが、エッチありで付き合うのなら、エッチの相性はそれなりに大事です。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

(文/fumumu編集部・美佳)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ