ダイエット中の西野未姫、タンクトップから割れた腹筋 ファン「めっちゃキレイで素敵!」

クランクイン!

 タレントの西野未姫が10日、自身のインスタグラムを更新し、ダイエットによって見事に引き締まった腹筋を披露。ダイエットの成果を見せつけた投稿に、ファンからは「もう、体形めちゃくちゃ綺麗すぎて」「美しいです」「いい女」といった絶賛が届いている。

西野が「ここ最近で1番調子いいかも」と投稿したのは、スポーツウェアを身に着け手を腰に置いた健康的なポーズをとった自身のソロショット。現在158cm、47kgだという彼女は、美しいスタイルを魅せながら「#腹筋 縦ラインでたらいいなと思ってたら 最近うっすら横にもラインが」と努力の成果をつづっている。そんな西野は、「#週1筋トレ」「#週2有酸素効果かな」「#電車乗らずによく歩いてます」と、日々心がけていることも報告している。

「#小さな努力の積み重ね」と記した西野に対し、コメント欄には「もう、体形めちゃくちゃ綺麗すぎて」「美しいです」「いい女」といった称賛が続出したほか、「細い!セクシー!」「バランスがいい」などの掛け声も飛び交った。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ