奈緒&磯村勇斗が運命的な出会い ラブロマンスも予感の『演じ屋』予告編&場面写真解禁

クランクイン!

 女優の奈緒と俳優の磯村勇斗が初共演でダブル主演する7月30日スタートのWOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』(WOWOW/毎週金曜23時30分)より、2人のラブロマンスな展開も予感させる予告編が公開され、併せて第1話&第2話の場面写真が解禁となった。

本作で描かれるのは、客から依頼された役になりきる職業「演じ屋」。結婚式前日、痴漢のえん罪で仕事も婚約者も失ってしまうトモキ(磯村)は、自分をえん罪に追い込んだ犯人たちに復讐(ふくしゅう)するため、客から依頼された役になりきる「演じ屋」のアイカ(奈緒)を雇うのだった。

「演じ屋」アイカ役には、本作がWOWOW初出演にして初主演の奈緒。そして痴漢のえん罪に巻き込まれて自殺寸前でアイカと出会い、「演じ屋」の世界に魅了されていくトモキ役を、本作が連続ドラマ初主演となる磯村が演じる。脚本と監督を務めるのは野口照夫。2000年代初頭にインディーズ作品として『演じ屋』を制作し、約20年ぶりに新しい『演じ屋』を生み出すこととなった。

予告編は、痴漢のえん罪に巻き込まれ、すべてを失い絶望しているトモキの姿から始まる。アイカとの運命的な出会いを経て「演じ屋」なる存在を知り、復讐を企てるトモキ。さらに突如として手に入った3000万円もの大金の行方が気になる今後の展開も垣間見ることができる。

息子の頭をなでる島崎遥香演じる中里リサをはじめ、「こんなところで何をやってるんだ?」と不敵に笑う白川裕二郎(純烈)演じる原田辰巳、息子を亡くしたおかやまはじめ演じる熊田健一、どこか怪しい忍成修吾演じる戸村誠司ら、ゲスト陣の姿も確認できる。さらに、アイカがトモキにもたれかかり、まさかのハグ(?)という、ラブロマンスな展開も予感させる映像となっている。

WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』は、WOWOWプライム、WOWOWオンデマンドにて、7月30日より毎週金曜23時30分放送・配信。全6話。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ