遊ばれ女子集まれ!一気に本命女子になれる「モテテク」4つ

ハウコレ



どうして私は本命女子になれないのかな?

こんなことを思ったことのある女性は、たくさんいるのではないでしょうか?

本命女子になるための「モテテク」を使って、あなたの魅力を周りの男性にみせてあげましょう。

■丁寧な動作
丁寧な言葉遣いや動作は、見たときの印象もよく、とても上品な印象を与えてくれます。

上品な印象のある女性に対しては、男性も周りの人達も接し方が丁寧になり、大切な存在として扱ってくれます。

ひとつひとつの行動を丁寧にゆっくりと行うだけで、かなり印象が変わりますよ。

■聞き上手
聞き上手な女性は、男性との会話を楽しむことができるでしょう。

男性の話をじっくり聞きます。リアクションを大切にして、反応もよくします。女性は、男性の話したい気持ちに寄り添い、聞いてほしい気持ちをしっかり満たしてあげてください。

男性の心が満足して、女性への愛情も確実に増えていくことでしょう。

■LINEのやり取り
LINEのやり取りについてです。

LINEは、とても楽しく、相手の調子にも合わせやすいでしょう。2人だけの話になるような相談事もできます。スタンプやビデオ通話もできるので、とても便利です。

LINEでは、楽しく会話ができればまずはOKでしょう。会話の終わりは、相手からのLINEで終わるようにします。すると、男性は女性からの返信がないので、少し気になりながら過ごすようになるでしょう。

■ガードは固くする
ボディタッチの程度も大切です。

軽いボディタッチはOKですが、ガードは固くしましょう。

少し触れる程度のボディタッチは、親しみやすく、男性から意識してもらうためにも大切です。しかし、ベタベタ触ったり、深い関係までを簡単に許してしまうようなことにはならないようにします。

今回ご紹介した4つのモテテク。本命女子になるためなので、焦らずにじっくり身につけていきましょう。

だんだんと周りからの扱いが「大切な愛され女子」になっていくこと間違いないでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ