純烈、古巣・草加健康センターのサウナで撮影した裏ジャケット写真を公開

SPICE


純烈のニューシングル「君がそばにいるから」(6月30日発売)の【タイプC】と【タイプD】の裏面ジャケット写真(巻き帯)が公開された。

カップリング曲がデジタルシングルとして発売されていた映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の主題歌「NEW(入浴)YORK」が収録されたタイプCは、それぞれの変身後の姿にMV撮影時の装いの純烈が周りを囲んでいる。

この新譜のために書き下ろされた「We are SAUNNER」が収録されたタイプDは、サウナの中で腰にバスタオルを巻いただけという通常サウナに入る時の装いのメンバー4人が座っている写真になっている。
CRCN8410_裏_JK
CRCN8410_裏_JK
CRCN8411_裏_JK
CRCN8411_裏_JK

この写真の撮影は、純烈の活動を支えた草加健康センターで行われた。リーダーの酒井は「今はお台場の大江戸温泉物語を中心にスーパー銭湯での公演をさせていただいていますが、紅白歌合戦に出演させていただくまでの時期に、強烈を押し上げていただいた草加健康センター・東名厚木健康センター・相模健康センターの3店舗は、忘れられない純烈の故郷です。残念ながら相模健康センターが閉店となってしまい、寂しい想いをしました。しかし、今でもスーパー銭湯ブーム・サウナブームはありますし、サウナ好きの“サウナー”の皆さんの間では草加健康センターのサウナが大人気ということで、このコロナ禍でステージには立つことはできていませんが、サウナでジャケット写真を撮らせていただけないか、と打診したところ快諾していただきました。」と同施設での撮影に至った経緯と想いを語った。ちなみに、大人気のサウナということもあり、人の少ない深夜26時頃に短時間で撮影したという。

昨年、初の主演ドラマが公開され(6月23日にDVDで発売)、7月2日~18日は明治座で初座長公演を行い、9月10日には初の主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』が全国ロードショーとなるなど、コロナ禍でもたくさんの“初”のビッグニュースを届けてくれる純烈の今後の活躍にも注目だ。



当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ