俺のこと理解してくれている! ゾッコンになってしまう彼女の言動Vol. 2




男性は「自分にとっての1番の理解者」に弱いと言われています! 彼女とのやり取りで「俺のこと理解してくれているな~」と感じる瞬間に「愛されている」と実感できてベタ惚れしてしまうのだとか!
今回は男性たちに聞いた「俺のことを理解してくれていると実感できる彼女の言動」をチェックしてみましょう!

好きな「味」の好みをわかっている



男性は胃袋を掴んでくれる女性にはめっぽう弱いもの! 彼の好みの味を理解している彼女は「ゾッコンになってしまう」という声も多数。出身地や育った家庭の味などで好みは変わるものですよね。手料理で彼の好みを再現できれば鬼に金棒です。

・「味噌味が好きとか、コッテリ系が好きという話をしたら、味噌煮込みやコッテリした味つけの料理を作ってくれて『さすが俺の彼女!』ってなりました。愛情を感じて愛おしくなりますよね」(26歳・システムエンジニア)

・「外食するときに『○○くんは辛いもの苦手だから、辛いものがないお店にしよう!』とか、買い物をしてきてくれて『この味好きだよね!』とか。さりげない会話の中で覚えていてくれているとうれしくなる」(27歳・IT関連)

▽ 彼の好きな味の好みを理解しておけば、関係も良好! 苦手な味・苦手な食材を覚えておいて損はありません!

次回も「俺のことを理解してくれていると実感できる彼女の言動」をご紹介します!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ