嵐・櫻井翔、パーマにイメチェン「10年ぶり」 トレンド入りの反響

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/11】嵐の櫻井翔が11日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜、あさ5時50分~)に女優の広瀬すずとともに生出演。パーマヘアへとイメージチェンジを行い、ファンから反響が寄せられている。

◆櫻井翔、パーマにイメチェン



2人は、ともに主演を務める同局系日曜ドラマ「ネメシス」が13日に最終話を迎えるにあたり、同番組に生出演。

最近はストレートヘアを分けておでこを見せたスタイルが多かった櫻井だったが、今回はボリューム感のあるパーマを耳にかけた爽やかなヘアスタイルにイメチェンを行った。

その新たなヘアスタイルについて話を振られると「10年ぶりくらいかな。昨日パーマネント当てました」と報告。それを受け広瀬は「すごい新鮮です。かっこいいです。お似合いです」と絶賛。同作内では広瀬演じる美神アンナがパーマで登場していることから櫻井は「アンナがパーマだったからその分のパーマを頂戴しました。私」とユーモアたっぷりに話した。

◆櫻井翔の新たなヘアスタイルに反響



今回の櫻井がパーマをかけたことが明らかになると、Twitter上では「翔くんパーマ」や「パーマネント」など関連ワードがトレンド入り。

ファンからは「色気がすごい」「なんでも似合うなあ」「パーマイケメンすぎる!」「めっちゃ可愛い」など喜びの声が多く寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ