【心理テスト】おみくじ形式で診断!「6月のあなたの全体運は?」

@la farfa

1年の半年を過ぎ、6月もそろそろ中盤にかかってきました。
今のところ、あなたの今月の運気はどんな感じですか?

そこで、今回は「6月のあなたの全体運」が診断できる心理テストをご紹介。
4つの選択肢からひとつ選ぶだけで、あなたの「6月の全体運」がわかります。
おみくじ形式でわかりやすく紹介しているので、さっそくチェックしてみてね♪

【質問】
6月は衣替えの時期。
あなたが最初に取り出したTシャツのデザインは、次のうちどれですか?



1.無地Tシャツ

2.ロゴ入りTシャツ

3.マークやイラスト入りTシャツ

4.飾りつきのTシャツ



【診断結果】

1.「無地Tシャツ」を選んだあなた
6月の全体運は「小吉」
模様が何もついていないシンプルな「無地Tシャツ」を選んだあなた。
あなたの6月の全体運は、比較的良好といえるでしょう。
気持ちがスッキリしないことがあるかもしれませんが、解決するのは時間の問題。
自らテンションを上げていくように、見るもの、聞くものすべてに楽しさを見つけていけば、全体運も上昇します。

2.「ロゴ入りTシャツ」を選んだあなた
6月の全体運は「吉」
今季トレンドの「ロゴ入りTシャツ」を選んだあなた。
あなたの6月の全体運は、とても良好といえるでしょう。
自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、そういったことが明確にわかってくるときを迎えています。
目標がしっかりしてくると、どう行動していけば良いかが自ずとわかってくるので、物事がうまく運ぶようになるでしょう。

3.「マークやイラスト入りTシャツ」を選んだあなた
6月の全体運は「中吉」
ハートやドット柄といった、人目を引くデザインが特徴の「マークやイラスト入りTシャツ」を選んだあなた。
あなたの6月の全体運は、良好です。
今月あなたの活躍は、周りの人たちにとても期待されています。それが少しプレッシャーに感じるかもしれませんが、やる気にもなっているはず。
”よし、もっとがんばろう!”と、弾みをつけていきましょう。

4.「飾りつきのTシャツ」を選んだあなた
6月の全体運は「大吉」
キラキラ光るビジューやリボン、レースなどがついた「飾りつきのTシャツ」を選んだあなた。
あなたの6月の全体運は、絶好調といえるでしょう。
やることなすこと上手くいく場面が多く、自分に自信が湧いきているのでは?
”今までも、もっとがんばればよかった”と、逆に反省することもあったかもしれません。がんばればがんばったぶん、喜びがどんどん増えていく1カ月です。

【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

当記事は@la farfaの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ