光のヴェールで透明感あふれる美肌が叶う♡ 次世代トーンアップ下地YSL『トップ シークレット インスタント トーンアップ』




イヴ・サンローラン・ボーテより、先進テクノロジーを採用した「光を操る」トーンアップUV『トップ シークレット インスタント トーンアップ』 (日焼け止め・化粧下地)が新登場! 顔料フリーで、気になる肌悩みを〝光のヴェール〟が瞬時にカバー! 透明感のある美肌に魅せることができるという。しかも、高いスキンケア効果で使い続けるほどに美しくなれるのだそう! 厚塗り感のない美肌を手に入れたい、肌そのものを美しく魅せたい…そんな人は必見!

使うほど理想の肌になる⁉︎ 肌悩みに合わせた色選びがポイント




今回ご紹介するのは、イヴ・サンローラン・ボーテの『トップ シークレット インスタント トーンアップ』(全3色・40ml・価格 各 税込7,150円・2021年6月4日発売)。顔料フリーの「次世代トーンアップUV」だ。

従来の顔料は使用せず、YSL初配合の最先端テクノロジー「トーン ライティング パール」が可視光をコントロール! 色彩を帯びた光のヴェールが肌悩みを補整し、透明感のある美しい肌に魅せることができるという。



「肌悩み」といっても、くすみやニキビ跡など、カバーしたいものは人それぞれ。このアイテムはより理想の肌に近づくため、肌悩みに合わせた3種類が登場。

・ピンクの光を放つパールが、くすんだ肌に血色感をプラス。気になる毛穴やシワによる肌の影をカバーする「ローズ」

・赤と青の光を放つパールが黄ぐすみを解消し、透明感を引き出す「ラベンダー」

・グリーンの光を放つパールが赤みやニキビ痕をカバーし、色むらのない均一肌に導く「グリーン」

どれも肌悩み別に選定したボタニカルの成分が配合されているため、使い続けることでそもそもの「色悩み」にアプローチすることができるという。トーンアップしながらスキンケア効果、UVケア効果も期待できるというのはとてもありがたい! 早速おためししていこう。

薄づきなのにしっかり美肌! 顔料フリーでマスク着用時も安心◎




まずは腕にのせて色味をチェック。一見どれも白っぽく同じ色に見えるが、伸ばすとほんのりと色付いているのがわかる。



黄ぐすみが最も気になる記者は、今回は「ラベンダー」をチョイス! ちなみに、「ラベンダー」に配合されているボタニカルは「ザクロ果実エキス」。抗酸化作用を持ち、潤いのある柔らかな肌へ導くという。



こちらは使用前のすっぴんだ。どう変化するのだろうか?



テクスチャーは滑らかでみずみずしく、力を入れなくてもスルスルと伸ばすことができる。ふんわりと香るフローラル系の香りも、とても上品だ。



まるで光のヴェールをかけたように顔全体がふわっと明るくなって、自然な透明感のある仕上がりになった!



厚塗り感はまるでなく、とてもナチュラル。それでいて、くすみをさりげなくカバーしてくれる。薄づきで一見素肌のようにも見えるが、ツヤのある「圧倒的な美肌」だ。



『トップ シークレット インスタント トーンアップ』 シリーズは美肌に魅せるのはもちろん、SPF50・PA++++の高い紫外線カット効果も期待できる。また大気汚染物質、PM2.5などの外的要因から肌を守る、高いプロテクション効果もあるという。化粧下地としてはもちろん、これならファンデを塗らない日も頼もしい味方になってくれそう!



しかも、顔料フリーなのでマスクへの色移りも気にならない。これは日常的に使いたいアイテムだ! 今年の夏は『トップ シークレット インスタント トーンアップ』で〝理想の美肌〟を叶えてみては?

この商品の購入は、YSL公式オンラインショップ、または全国のYSL取扱い店舗などから。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ