「髪伸びたね」後藤真希、ナチュラル笑顔の私服SHOTに反響「究極のカワイさ」「マジで綺麗」

E-TALENTBANK


6月10日、後藤真希がInstagramを更新。ナチュラルな笑顔や私服写真などを披露して、反響を呼んでいる。

【写真】すらりとした美しいスタイルの全身コーディネートも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日の私服~!」「このお洋服moussyなんだけど、moussyにはみえなくなーい?」「着やすくて好き」「#生配信してたよ #ゴマキのギルド #みてねーん #お仕事コーデ」とコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、ストレートヘアの後藤が模様の入ったトップスに肩紐がアシンメトリーになっているワンピースを重ねたコーディネート写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「めっちゃ可愛い」「笑顔が素敵すぎます」「とても美しい」「最高の笑顔」「美人すぎる」「髪伸びたね」「この髪型のマキちゃんが1番好き」「キュン」「マジで綺麗」「究極のカワイさ」といった絶賛の声が集まっていた。

後藤は、モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している。最近ではYouTubeの活動も精力的で、生配信を行ったという『ゴマキのギルド』ではゲーム実況動画などを投稿しており、その登録者数は現在28万人を突破している。

今回の更新では、“仕事コーデ”として私服を披露した後藤。過去の投稿では、同様のハッシュタグを使用して、夏らしい籠バッグをポイントにしたファッションや、シンプルなロングTシャツのスタイル、セットアップ姿などを公開していた。後藤のさまざまなコーディネートを堪能できるInstagramには常にコメントがにぎわっており、後藤の変わらない人気がうかがえる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ