声優・梅原裕一郎が雑誌「声優グランプリ」7月号の表紙に登場!キュート&オラオラなグラビアが掲載!




声優として活躍する梅原裕一郎さんが、6月10日(木)発売の雑誌「声優グランプリ」7月号の表紙に登場しました!

広瀬アリスさんが「うめはらゆういちろうっ!?」と叫ぶ「ジョージア」のCMに声で出演し話題になっている梅原さん。誌面ではサングラスをかけた姿やピンクのパーカーを着ている姿など「キュート&オラオラ」なグラビアが掲載。ますます大人の魅力を増している梅原さんの姿が収められています。

また、インタビューでは梅原さんのこれまでの出演作を同誌の歴史とともに振り返るほか、2018年の休養のお話から、最近の趣味やパーソナルなことまでを1万字超の大ボリュームで語っています。



さらに梅原さんの新連載「徒然うめ草」も今号からスタート。徒然なるままに近況や胸の内をつづるエッセイ連載となっており、第1回目となる今回は作家をイメージしたメガネ姿で登場し、所信表明を発表しています。

そのほか、アナザーカバー、巻末特集には仲村宗悟さんが登場し、声優たちが特攻服姿で登場する「東京リベンジャーズ」特集、「五等分の花嫁∬」スペシャルイベントレポートなども掲載となっています。

梅原裕一郎さんが表紙を飾る「声優グランプリ」7月号は6月10日(木)発売です。
声優グランプリ 2021年7月号 (発売日2021年06月10日) 主婦の友社
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ