ロード、フィービー・ブリジャーズ&クレイロ参加の新曲「Solar Power」公開

Billboard JAPAN



現地時間2021年6月10日、ロードがかねてからリリースを予告していた新曲「Solar Power」を公開した。ロードとジャック・アントノフがコライトし、共同プロデュースした、このノリのいい、キラキラとした新曲には、フィービー・ブリジャーズとクレイロがバックグラウンド・ボーカルとして参加している。同時に、パステルイエローの衣装を着たロードが浜辺で楽しげにダンスする、夏らしいMVも解禁された。

今週月曜日、ロードは、自身の公式サイトで「Solar Power」のアートワークをお披露目していた。黄色いロンTとTバック姿のロードと思われる女性がビーチにいる姿をローアングルから捉えたこのアートワークの下には「2021年に到着……忍耐は美徳なり」というメッセージが綴られていた。

ロードの最新アルバムは2017年の『メロドラマ』で、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”TOP20ヒットとなったリード・シングル「Green Light」などが収録されていた。先月、彼女は2022年6月2日から4日と6月9日から11日にかけてスペイン・バルセロナで開催される【プリマヴェーラ・フェスティバル】に、ザ・ストロークスやデュア・リパなどとともにヘッドライナーとして出演することが発表されたばかりだ。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ