【12星座別】いつか身を救う……! あなたが生まれ持った才能

カナウ


【12星座別】いつか身を救う……! あなたが生まれ持った才能

こんにちは、WriterPalm45です。

自分の好きな事や得意な事は何となく分かるんだけれど、天から与えられた才能って、本当にあるんでしょうか……そしたら、それはどんなもの?

今回は、ホロスコープに表れている「天から与えられた才能」にスポットを当て、一言ずつご説明していきたいと思います!

目次

おひつじ座……クリエイティブな発想力


旧来の形にとらわれず、柔軟な発想力で新しいものを作り上げていく。
企画や創作など、頭で考えたことを体現することに適性がある。

おうし座……五感の鋭さ


視覚や嗅覚など、五感の鋭さはピカイチ。
そこで感じたことを言語化して周りに伝えるのも上手。

ふたご座……話術


ふたご座さんの話術のテクニックは天才的。
話題の選び方から言葉の使い方、情熱の表現方法に至るまで、最初の一言で一気に相手を引き込んでしまう。

かに座……愛情深さ、仲間意識


思いやり深く心配性。相手が望むことを察し、先回りして与えることも。
特に、近しい存在であるほどその才能は発揮されやすい。

しし座……リーダーシップ、説得力


天性の明るさと自信に満ち、カリスマのオーラで周囲を魅了する。
多くの人の意見を聞きながらも総合的に考えて説得し、人望もあって一つにまとめあげていく。

おとめ座……完璧主義、繊細さ


物事の完成や理想の実現を目指してコツコツと努力を積み重ねることができる。
自分は厳しいが、他人の感情の機微には繊細で、思いやりを持って接する。

てんびん座……バランス感覚、アートセンス


芸術に関する才能に恵まれ、鋭い審美眼を持つ。
また、人間関係においても自分自身の生き方においても、自分と周囲、理想と現実など相反することのバランスを取るのが天才的。

さそり座……洞察力、スピリチュアルな能力


さそり座さんに霊感の強い人が多いのはよく聞かれる話。
それ以外にも、先を見通す力、相手の心を読む力などが普通の人とはちょっと違っている。

いて座……フットワークの軽さ、思考力


物事にとらわれず、自分のやりたいようにやる勇気と、周囲にそれを認めさせてしまう能力の高さ。
身体面でも機敏だが、思考力も深く物事を哲学的に考える。

やぎ座……忍耐力、実行力


どんな苦難でも乗り越えて自らの理想を達成しようとする実行力は随一。
物事を現実的に考え、物質的にも精神的にも高いレベルでの満足を求める。

みずがめ座……地頭力、柔軟な発想


基本的に聡明で、物事を俯瞰的に見る力がある。
旧来の考え方をひっくり返したい欲求が強く、そのために人が驚きつつも思わず納得してしまうような理論を打ち立てる。

うお座……共感力、創造性


驚くべき解像度で相手の気持ちを察し、優しく受け入れて寄り添うことで、相手の傷ついた心を再生させることができる。
ロマンティストで、想像力も創造力も豊か。

まとめ


あなたの才能はどんなものでしたか?
そして、今それを生かしきれていますか?
太陽星座が表す才能は、あなたの人生のミッションでもあります。
あなたの中に眠る才能に磨きをかけて、より生きやすく充実した人生を目指したいですね。
(ライター/WriterPalm45)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ