【オトナ星占い】6/11のやぎ座は1位

OTONA SALONE




1位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、異性に対しての関心が高まっています。異性と一緒に過ごすことで心が満ち足りた状態になり、運気が上がっていくでしょう。
 周囲に異性がいないのならば、親しくしている友人と連絡を取り、どこかに出かけてみるのもいいでしょう。例えばあなたが男性ならば友人と連れだって女性が多く集まるようなカフェに出かけるなど、刺激を求めて行動するのがいいでしょう。
 また、お出かけの際には白い服を身にまとうのが吉。明るくどんな色にも染まることのできる白を身につけることで、あなたの心は柔軟になり、様々な楽しい出来事と遭遇できるはずです。普段、暗い色合いの服を身につけることが多い人ほど、白い服を着るのが効果的です。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋愛というよりは快楽に飢えている状態です。そのため、目に入る異性の多くが恋愛対象となって、気持ちがそわそわとするような一日になります。
 恋人がいる方は別として、それ以外の方は、異性との交わりの機会を得られるように自分から働きかけてもいいでしょう。思い切って自分からデートに誘ってみてもいいですし「今日の夜は暇なの」とアピールしてみてもいいでしょう。
 特に予定がないのならば、できるだけ異性と一緒にいる時間を作ること。それが可能になれば、あなたはより魅力的な人物になれるはずです。男性であれ女性であれ、異性の存在があるからこそ、綺麗になろうと思うのですから。

財・仕事運:


 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

今日のラッキーカラー


ココナッツ・ブラウン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ