【オトナ星占い】6/11のさそり座は5位

OTONA SALONE




5位

Scorpio

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “笑う門には福来たる”という言葉があるように、笑顔は人を幸せにするものです。あなたの運勢が好転するために必要なのは、悪いことよりも楽しいことを優先して考えること。しかし、だからといって義務や責務をないがしろにするようなことは慎みたいところです。
 誰もが嫌がるような仕事でも笑顔でこなすこと。それができればあなたの運勢は良くなっていきます。あなたの心がけ次第で、明日以降の運勢が良くも悪くもなりますので、たとえ辛いことがあったとしても笑顔を忘れないようにしてください。
 今日のあなたはときに我慢を強いられることがあるかもしれませんが、その我慢を乗り越えるかどうかが大切なのです。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は中程度。新たな出逢いを求めている方や意中の異性がいる方にとっては少々残念なことかもしれませんが、あまり多くを望めない一日になりそうです。
 このような一日には、焦って異性にアピールしようとするよりもその他の楽しいことに没頭した方がいいでしょう。例えば趣味に没頭するだとか、部屋を綺麗に片づけるなど、思いついたことならば何でも構いませんので実行に移すようにしましょう。何もしないでボーッと過ごすことだけは避けた方がいいですね。
 あなたの心が洗われるようなことをすれば、翌日以降のあなたには変化が訪れます。新しい恋が、すぐ近くまで訪れているかもしれません。

財・仕事運:


 職場の経費の見直しをすることで業績が上向きそうな日です。
 不況で業績が下がっている会社が多い中、最近はエコなども叫ばれています。この日、あなたもこうしたことに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。たとえば使い過ぎの経費を反省して改善する努力をするだけでも、ずいぶん違いが出るものです。小さなことかもしれませんが、こうしたことが仕事運上昇のきっかけになったりするものなのです。
 当然ながら、こうした心掛けは財運にも好影響を及ぼします。ただ、財運で少し気になるのが盗難の運勢が出ていることです。財布をかばんから取り出しやすいように外ポケットなどに入れている人は、盗難防止のためにかばんの中に仕舞うようにして下さい。

今日のラッキーカラー


シー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ