the peggies、ニューシングル「足跡」のスタジオライブ映像を公開

E-TALENTBANK


6月9日にニューシングル「足跡」(TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第5期エンディングテーマ)をリリースしたthe peggiesが、同曲のスタジオライブ映像をYouTubeにて公開した。

今回公開された映像は、6月5日に開催されたバンド初のレコーディングスタジオからの配信ライブ『the peggiesの!SOUND BASE Vol.2』での、新曲「足跡」のパファーマンス映像。

当日は、日本はもとより世界中から多くのアクセスが集まる中実施。緊張感のある中でも、スタジオライブとは思えぬほどの熱量の高い全8曲のパフォーマンスを披露していたが、アーカイブなしの生配信のみであったため、配信直後からSNS上などでは多くのファンから公開を望む声が多数上がっていたライブ映像となっている。

6月9日リリースのニューシングル「足跡」のCDには、6月8日に突如発表された10月より開催される全国6カ所を回る全国ツアー『the peggies tour 2021 “Be ORANGE”』の、CD購入者限定ツアーチケット最速先行予約受付チラシが封入。7月からのツアーは各地ソールドアウトが続いているので、ライブに参加したいファンはぜひチェックしてはいかがだろうか。

また各ダウンロード・サブスクリプションサービスでは、スタジオライブでも人気が高かったカップリング曲「Unleash」を含めた、通常盤CDと同内容で6月9日より配信スタートしている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ